記事一覧

お金が星の屑作戦

ss20151217_013214.png
進撃のアルマ――それは100年に一度、確率の壁を越えてやって来る。
さあこです!



ついにパートナー引き換え券を購入できました!
お金が無くなったのでスフィンクスは次の機会に。もしかしたらワーム狩りを再開するかもしれませんが。

それはともかく、こちらがお迎えしたリリのワルキューレハートです。
ss20151216_211525.png
どうです、めっちゃ可愛いでしょう?あと凄く弱いです
エクレールと名付けました。
せっかく大きな剣を持っているので物理アタッカーをやってもらおうかと思いましたが、
転生後Lv63の現時点ではなんと魔法攻撃力も物理攻撃とほぼ同値。
まだお迎えしたばかりでボーナスを全然振れていませんが、
リカバリーではなくアレス連打でなかなかの回復量が期待できるかもしれません。両方低いという可能性もある

というわけでこれからは奈落進行です。
時間は決めてませんが夜スタートで、
奈落を覗いてみたいという方から深層戦士の方まで幅広くお手伝いさんを募集します。
お暇でしたらお気軽にご参加下さい。
色んな人とまったりありたまができるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ