記事一覧

黄金の鉄の塊でできたダイヤモンドの鎧を着たフォースマスターが革装備の蟻と卵に後れを取るはずがない

ss20151221_025150.png

ss20151221_024957.png

とまあ、自己ソリッドとソリコの切れ目に攻撃を食らっちゃったんですよ。
普段なら4000ダメージくらいになってだいぶ痛いです――が、なんとクリティカルじゃなかったんですね。
誰かのパートナーから警戒を貰っていたわけでもないのに、
どうしてクリティカルじゃなかったのかよく分からないですが、とにかくクリティカルじゃなかったんですよ。
ありたまやってて初めての非クリティカルだったのですが、そのダメージが何と900程度。
それくらいであればいくら殴られても平気です。ソリッド張らなくていいくらいです。
これにはいつもグシャグシャにされるレンシィも大喜び。
本当にこの低ダメージに感動しました。



ss20151221_030154.png
警戒さえあればもう過労死ドリンクを飲んだレンシィが酷使される事もありません。
しかも警戒取得レベルは54と早めです。
ありたま1回で取れますし、AAA通いでも現実的なラインです。
Lv1だと効果時間が短いですが、自己ソリッドがあるのでかけ直しで足を止めることが致命傷になりません。
ついでにバナナや沢山の知識系スキルも取れますし、良いデュアル先になりそうです。



ちなみに普通は蟻にちょっと噛まれただけで2万とか食らって死ぬ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ