記事一覧

バヌアツソルジャー

ss20160104_231340.png
こんにちは!
熊本では新成人がバンジージャンプをするというものがあったそうですね。
南太平洋島国の部族かな……
さあこです!



まず服の見た目を変えました。
ss20160104_201259.png
ちょっと前から目を付けていたフレッシュアイドルスカートを購入。
鬼火の胴着に合うスカートがようやく手に入りました。
今まではアルカイックスカートと合わせていたのですが、なんだかしっくりこなかったんですよね。
とりあえずこれで絶壁じゃなくなりました。





そして大晦日~3日にかけてありたまに通い続け、
とうとうデュアルSoが109になりました。
ss20160104_231829.png
5分に1回くらい眺めて笑みをこぼすという気持ち悪い人になってます。
ほしいスキルはこれで全て手に入ったので、無理して110を目指さなくてもいいわけですが、
ここまで来たら110にしたいなという気持ちも。

今後はAAAに通いつつ、時々奈落進行をするつもりです。
次のデュアル上げは無理してやらなくてもいいかなーと。
上げるならAsでしょうか。Stを上げたい気持ちはありますが、そもそもまだ持ってないのだよ。

そろそろイリスの構成もちょっとだけ変えたいところですが、お金が微妙に足りない。
庭から石油とか出ないかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ