記事一覧

おかえりにゃさい、あなた。アームカールにする?ベンチプレスにする?それとも……

ss20160112_003819.png
スファル・スフィンクス「フ・ラ・イ?」

















ss20160111_235038.png

ss20160111_235108.png

ss20160112_000243.png

ss20160112_001417.png

ss20160112_001418.png

ss20160112_002130.png






そんなわけでスフィンクスをお迎えしました。
サンドワームを地道に狩って救出。昼ワームからのドロップでした。
デュアルStの知識+分析+知識の書Lv1を使用。
ふえーるや複PCでのドロップ数増加は無しです。

サンドワームは砂漠8マップのどこかに昼夜各1匹ずつが常時湧きです。
湧く場所は4か所です。正確な位置は地図が無いと説明しづらいですね……
知識系統のスキルは、入手前と入手後でドロップアイテムの質が明らかに違うと感じました。
デュアルStを上げるか、Stでの狩りを推奨したいです。
労力に関してはリーンの方がかかってますね。
しかしサンドワーム狩りは副産物が無いという点があるので、かなりつらいです。

性能の検証なんかは他の方にお任せします。もう誰かやったよね。
除算DEF、除算MDEF両方高いので大体どこへでも連れてけるよ!

コメント

No title

おおお、スフィンクスドロップおめでとうです!
髪や目の色似てるから、
さあこさんの妹分になりそう♪

>>鴨太郎さん

言われてみると確かにそうでした!
苦労した分思い入れがあるのですが、よりお気に入りになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ