記事一覧

夢の解釈は無意識の活動を熟知する王道である

変な夢を見ました。

人も含め周囲の色んな生き物に危害を加え、
死者まで出すような野良犬(小型犬)がいました。
あるとき、その界隈では心優しいと評判の野良犬ペスが、その小型犬に殺されてしまいます。
野良犬たちは皆ペスの死で悲しみに包まれ、小型犬への復讐を誓いました。
そしてどういうわけか、次の瞬間にはその野良犬たちがサイボーグになってました。
サイボーグ犬たちは小型犬にビームで攻撃しますが、
小型犬はバリアー張って攻撃を無効化してました。
ss20160115_020236.png
















ss20160114_022404.png
というわけでオトメ道場に行ってきました。
実は初めてのオトメ道場でして、どの程度つらいものだろうかと思っていたら、
想像以上につらかったです。
1.3倍おやつに信頼度ふえーると超ふえーるの各1つずつ2時間やって、
シュトレイアの信頼度が赤まで。
クエストポイントの残りがだいぶきついので、当分はやりません。



最近デュアルStをよく使ってます。
Foに合うのかとなると「正回答ではない」と言わざるを得ませんが、
色んな局面で便利です。
まず知識数が多く範囲も広いので、アイテム収集が円滑に行えます。
知識の書によって魔法生物知識の効果も上昇するのが嬉しい所。
使用する機会はあまりありませんが、アイテム精製をメインキャラで行えるというのも便利です。
わざわざサブを起こさなくて済みます。私は1PCなのでその辺りが少し不便だったんですよね。
あとついでに警戒があるので、どのパートナーを連れていてもありたまで釣りができるという利点も。
パートナー育成はAAAでも十分なんですけどね。
そして何よりリージョンビバーク→ビバークが強力という事。
10秒ほど座るだけでおよそ6000あるMPが完全回復してくれます。

いやマジスタ使えばいいだろと思うかもしれませんが、お前の言う通りだ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ビバーク系は便利ですよね。
回復アイテムを使わなくて済んだお得感が
幸せです♪

>>鴨太郎さん

BP系にハマってしまいました。
他のBP系デュアルも取りたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ