記事一覧

ジョニーとマイケル

ss20160118_164347.png
「ヘイ、ジョニー大変だ!
奈落進行がなかなか進まないんだ!」



ss20160118_164254.png
「大丈夫だよ、安心するんだマイケル。
この募集コメント機能を使えば、イカした廃人一級冒険者達が
どんな手強い敵も蹴散らしてくれるんだ」



ss20160118_164344.png
「凄いぜスティーブン!
敵がどんどん蒸発してる!
これならハニーとのデートにだって遅れずに済みそうだ!」



ss20160118_164254.png
「おいおいマイケル、俺の名前が変わっちまってるぜ。
打ち合わせ通りでいこうな?
戦力さえ整っていれば、マイケルのハニーがノーメイクでデートの待ち合わせ場所に来ても、
余裕をもって先に着く事ができるって寸法さ。
クールに『今来たところさ』と言ってあげな」



ss20160118_164347.png
「オーケー、ジョニー。
それじゃあ俺はハニーとのデートに行ってくるぜ。
ハニーの洒落た姿でも拝んでいくかい?
キュートすぎて正気じゃいられないぜ?」



ss20160118_164254.png
「ソイツはいい提案だな、マイケル。
実は前々から一目見てみたいと思ってたんだ」







































ss20160116_235315.png


「あの紫色のオーラを纏っているのが俺のハニーさ」



『キュートすぎて狂っちまいそうだぜ!!!!!』














ss20160118_164254.png
私の奈落進行は誰だって大歓迎だ。
イリスカードが無い? 憑依装備が無い?
気にするな。私のディバインバリアでどうにかしてやるさ。

え、三次職job50にもなってない?
それは少し厳しいかもな。

とりあえず、ちょいちょい募集コメントを出しているから、気軽に参加してくれよな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント