記事一覧

1日3回感謝のありたま

ss20160127_192115.png
1日に3回のありたまを敢行し、
デュアルAsがカンストしました。主催さんの体力しゅごい……
ついでにカンスト直前だったデュアルSoも上げきっておきました。
レンシィは犠牲になったのだ……
私と同じくらい火力があるからっていい気になるなよ!

これで攻撃面でも防御面でも優秀な支援が可能なわけです。
F系への支援も万全です。
そしてゼンLv3もあり、自分自身の単純火力も上昇。
上がり幅としてはエフィカスには劣りますが、
私はスロットが出せないので即効性が無いんですよね……
それに活用できるスキルが他に無いというのが痛いですね。

デュアルAsは基本的にはF系が一緒にいる時用でしょうか。
ゼンは魅力的ではありますが、
デュアルSoなら反射されない範囲攻撃と強力なパッシブ群にアビスまであり、
とりあえず生みたいな感覚で使っていけます。
特に対リフレクション性能向上、竜眼詠唱高速化は大きいですね。
110まで上げておいてなんですが、Fo/Asって相性だけ考えると微妙じゃないですか。

次に上げるデュアルはSt。
既に96まで上がっているので、とりあえずこれを上げきっておくとしましょう。
デュアルStはアイテム収集に良し進行に良し釣りに良しと素晴らしいデュアル先です。
その次あたりにMaやHaを上げたいのですが、まだ取っていないというヤツだ。どうしよう。
スポンサーサイト

コメント

No title

195ログポの提供ならおまかせを~><ノ
言ってくれれば出すヨー!

今月中は木土を覗いてありたまラッシュだから
時間にもよるけどネ!

>>ゆずりは。さん

もしかしたらお力を借りるかもしれません!

あのありたまラッシュはありがたいですよね……

コメントの投稿

非公開コメント