記事一覧

修羅の国では7歳までに手榴弾の解体ができなければ間引きされる

1/31 2:43 追記あり。


ss20160129_194116.png
こんにちは!
「県名を言わずにあなたの出身県を教えてください」と言われて
「手榴弾が名産品」と答えるしかありませんでした! さあこです!



ss20160129_163824.png

ss20160129_164648.png
自作するのも悪くないなと思いましたが、
憑依装備持ち込みが面倒くさすぎるしやめました。
いつもの装備でなければやる気が出ません。

ss20160129_165003.png

そんなわけで金策です。
しかし最大耐久値+がほとんど無いため、フィクサーを手に入れたところで
使う事ができません。
というわけで、最大耐久値+を毎日スタンプで集めつつの長期戦です。
デュアルをコロコロ切り替えて遊ぶので、固定できる装備がほしくなったんですよね。
無くても困らないので、かなりゆっくりやっていきます。
あとこの記事書いている間にお金を2/3溶かしました。


現時点でデュアルの不自由は無く、
便利にするべくデュアルを上げているという段階に突入しました。
デュアルで見込める戦闘能力増強はひと段落といった感じです。
そこで今度はアナザーに目を向けてみようと思います。
まだ6キャラ分しか実装されていないので自由度は低いですが、
強さを求めるなら重要な要素です。

候補に挙がったのがルチ、アルカ、ローレライのアナザーです。
ルチはHP大幅増強。
アルカは火力。
ローレライは支援。
それぞれ違った良さがあります。
目的によって切り替えていくのが一番ですが、
アルティメット面倒くさいので基本的には何かで固定しようかと思います。
金もクエPも紙片も筆も無いので3ページ完成時点で考えていきます。

まずローレライアナザー。
サンバは効果が小さく、大人数でなければ誤差でしかありません。
フリブラ所有時の拡張性能は面白いですが、
結局AsがいるorデュアルAs時でなければ有効活用し辛いです。
範囲蘇生もCaが十分やってくれます。
アルカのヴァン・スピアニアは非常に強力で、ソロ性能を大幅に向上させる事ができます。
イレギュラー相手にも十分な火力を叩き出してくれますが、装備時開放時の補正が共に残念です。
ルチはHP増強以外の利点がほぼ無いのですが、その増強量が他を寄せ付けません。
私には心強いおもちゃ、コラプスがあります。
これでアクティブスキルを活用でき、アルカに迫る威力が出ます。
しかもインテルの方はダメージボーナス付与もあるため、
当たればローレライのサンバを上回る効果が期待できます。

というわけで、ルチを今後も使っていこうかなと考えています。
デュアルAsの時はアルカでしょうかね。


インテルのダメマ効果めっちゃ短いね!
全然サンバの代わりを果たせそうになかったよ!
でもルチアナザー使っていくよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

我が県では7歳までに落花生の殻むきができなければチ○バくんにマルカジリされます。

No title

うちの市では7歳までに旅客機の種類がわからないとうなりくんに絞め殺されます・・。(でっかい空港あるとこです)

>>鴨太郎さん

チー〇君そんな獰猛な生物だったの……

>>せるふぃ~ゆさん

みんな何でそんな恐ろしい世界で生きているんだ!

コメントの投稿

非公開コメント