記事一覧

サアコーンガンダム デストロイモード

ss20160201_035430.png



ss20160201_035602.png



ss20160201_035719.png
「デイちゃんとリーちゃんに頼まれてカツオ節を調達する事になってね、



ss20160201_040548.png
「二人から貰ったカツオを使って作ったのよ。失敗したけど」
「ダメじゃない」



ss20160201_042135.png
「そんなわけでカツオを調達するべく海釣りしたわけよ
十数時間は粘ったかな……でも結局釣れなかったんだよね」



ss20160201_035942.png
今に至るわけです!





ss20160201_034505.png
今日はアーサー様とドミ界デートだッシャオラァ!
森ガール山ガールに続くロボガールになって気になる人を狙い撃つぜ。
an〇nにもロボガールが熱いって書いてありましたし。



しかし今の私にはロボ成分が全くありません。
ss20160201_033920.png










ss20160201_031314.png
買ってきました。
どうして私がいつもお金が無いのか、お察しできた事だろうと思います。

もちろんフルカンストさせるつもりマンマンです。妥協はあり得ません。
ロボに乗っても強くならないわけなので、
一刻も早く強化したいというわけでもありません。
気長にやっていけるので、精神的にはかなーり楽なものです。

デュアルMa取らないとな……

コメント

コメントの投稿

非公開コメント