記事一覧

うちのこ描いたよ

こんにちは!
美術の成績はいつも2、さあこです!



今日は久しぶりに絵を描きました。
ss20160208_014842.png

img035.png
盛ってません。正確な数値通りです。盛ってません。



そのうち修正を加えて色を塗ってプロフやツイッターのアイコンにしたいですが、
いつ色塗りをするかは未定です。

描いていて思ったのですが、これは羽描かない方が良さそうですね。タイタニアなのに。
セラフィムは普通に書き忘れましたが、これも描かない方が良い気がします。タイタニアなのに。
服の細かいところはよく分からなかったので省略します。なんか適当に描いて誤魔化しましょう。
あと八重歯描きたいですね、八重歯。

本当にいつ塗るんでしょうね。

コメント

No title

こんばんは~。
大きさより形状を重視したいしきぶです。
直感で4割増しといったところでしょうか(

>>しきぶさん

ま、増してませんし!

No title

う~ん、でかい。

>>ぽん太さん

良いでしょう、でかおおかみの耳!

コメントの投稿

非公開コメント