記事一覧

新たな刺客、アントワール

ss20160218_163409.png
「どうも皆さん初めまして。アントワールです」





ss20160218_164722.png
「6人目のサブとして新たに誕生した私でありますが、
他のサブたちとは違いがあります。
それは完全戦闘用であるというところです。
そうなると私の戦闘スタイルが気になるでしょう?
え、気にならない? 粛清されておきます?
戦う時はアレです。魔法でボーンです。ボーン」

「As? いえ、違います。
Ca? ボーンしたら味方死ぬじゃないですか。
So? またも違います。
ではまたFo? なんとそれも違います」

「『まさか……』と思いましたね?」





ss20160218_164232.png
「そうよ、そのまさかよ!
ビチグソモンスター共を消毒する正義執行人、DEM-アントワールだ」





ss20160218_164415.png
「失礼。少々取り乱しました。今の言葉は忘れてください。
え? 記憶した? ファックですね」

「今後この場で継続的に出番があるかどうかは定かではないですが、
憑依用(笑)や露店用(爆笑)といった、
スイッチャーすら買ってもらえないイボ虫共とは格が違うのです」





ss20160218_163939.png
「ご挨拶も済んだところで、この辺りで失礼しますね。
それではみなさん、ごきげんよう」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント