記事一覧

もてなせタイニー!

ss20160118_164254.png
「私は着々と強くなってるっていうのに、
アントワールはどうよ」



ss20160225_215013.png
「それはどうしようもない事です。
クエストを受けさせてくれない酒屋のマスターをぶちのめさない限り」



ss20160118_164254.png
「物騒な事はやめようね。
『いつかやると思ってました』って証言する方の立場にもなってね」



ss20160225_215014.png
「本当にやるわけないじゃないですか。
お脳の辺り大丈夫ですか」



ss20160225_220114.png
「私の扱い、もうちょっと良くなってもいいと思うんだ」



ss20160225_215013.png
「ところで、具体的にはどう強くなったのでしょうか?」



ss20160118_164236.png
「よくぞ聞いてくれました。
なんとエフィカスを習得して、火力が一気に上がったわけよ」



ss20160225_215013.png
「他には?」



ss20160118_164254.png
「実は他に使えるスキルが無くてさ……
エフィカスは楽しいけど、正直な所デュアルErは微妙なんだよね。
それよりデュアルHaの知識スキルと黒薔薇の方が有効活用できそうな感じ」



ss20160225_215033.png
「なるほど、そうですか。
まあ5日ほど待ってください。大幅カスタマイズの予定がありますから」



DEMのアントワールを力いっぱい動かしているのですが、
パワーアップしようにもどうしようもない状態です。
というのも、クエストポイントが無くてEPを稼げません。
アントワールのレベルは現在97。
今の性能は三種族で言うところの転生前です。
詳細な仕様説明は省きますが、
レベル100になるとスキルレベルが一気に上げられる他、
強力なスキル群の装備が解禁されます。三種族で例えるなら転生です。
計算してみたところ、
もてなしタイニーから貰えるEPふえーる100の使用中に10回EPクエストを行えば良いようです。
クエストポイントは1日1回復。毎日デイちゃんとリーちゃんを救えば更に+1。
よって5日待てばクエストポイントが10となり、レベル100まで上げる事ができます。
EPは1日10回復しますが、5日でEP50。クエスト1回分に満たないです。
アントワールちゃんは友達が1人しかいないので、1日1回の挨拶でもEP1しか回復しません。
合わせてEP55。結局クエスト1回分に満ちません。
必要なEP量はクエスト10回でギリギリレベル100になるという状態です。
というわけで、どうしても5日待つ必要があります。

アクロニア警備員の方々なら
「ログインしてるだけでそのうちレベル上がるとか神か」と思うかもしれませんが、
戦闘民族の私には長くてたまりません。

ところで一昨日は毎日スタンプ10個のボーナスで倍ドロ6個入りを頂きました。
それじゃない。

コメント

No title

朝、職場にいくと、あいさつされました。
レベルアップを狙うDEMかもしれません。

はじめまして~

DEMICするのにもEP消費しますから…クエストポイント大事ですよね。
あとは、スキルポイント入手イベントなどEPチャージできるイベント探してみるくらい…?

>>鴨太郎さん

人間に成りすまし浸透作戦を展開しているようですね。
突然給料が下がったり有給が減ったりするかもしれません。

>>にわとりさん

EP充填イベントの存在はありがたいですよね……
もう残りはクエストポイントを消費するものばかりとなってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント