記事一覧

戦闘民族は山を行く

ss20160308_022733.png
「演習に出てみました。一般演習です。
なかなか楽しめたので、今後も出てみようかなーと思います。
演習をメインにする気は今のところ無いのでスキル構成は狩りの時と同じですが、
可能な範囲で力を尽くすとします」

演習用らしい山的なマップでの戦闘となりました。
「背後から敵だ! ファーック!!」
「ホーリーシット! リフレクションだ!!」
という感じでした。
リフレクションは優秀ですね。積んでて本当に良かったです。
多分これの有無で立ち回りは大きく変わるのではないかと思います。



前回DEMIC最終稿と言ったが、スマンありゃウソだった。
AGIを更に1増やし、ガラスフロムレンを抜くことなくリザを入れることに成功。
実際に組めるところまでCLが上がればDEMIC画面なんかも貼り付けたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ