記事一覧

中学二年生並みの頭

ss20160315_022216.png
「あなたが落としたのは金の爪、銀の爪?」
「いいえ、私が落としたのは普通の爪です」
「正直なあなたには以下略
とかやろうと思って撮ったけど、
完全に泉の精を殺りに来てる感じしかしない1枚になってしまいました。



ss20160118_164254.png
「分かりやすさって重要だと思うんだ」

ss20160306_021124.png
「はあ、分かりやすさですか」

ss20160118_164254.png
「デストラクションとかランチャーとかさ、
分かりやすくて良いじゃん?
それに引き替えインサニティヴォーテックスって何さ。
アルティメットダークフレアとかに改名した方が強そうじゃない?」

ss20160306_021122.png
「そんな頭の悪そうなスキル使わされるとか罰ゲームでしかないです。
これで強そうとか脳みそどうなってるんですか」

ss20160118_164254.png
「そこまで言うか」



いつかやるアントワール物理型化に向けてDEMICシミュレーターを活用しているのですが、
ステータスがかなりキツイですね。
私は演習にも出ているので、それを考慮すると高い命中も必要になってしまいます。
スキルまで完全に演習用にするつもりはありませんが、ステータスくらいは対応したいところ。
精密射撃に頼るなら命中に割くステータスを完全に消せますが、
クリティカルが出なくなるのは困りものです。
物理型は色々大変ですね……

コメント

コメントの投稿

非公開コメント