記事一覧

うさみみうさみみうさのみみ

ss20160326_032047.png
アントワール物理型換装計画を実行しました。
DEMICを組み直しイリスを差し換え、まともに動かせるレベルに。
これが新生アントワールです!





ss20160327_021804.png
羽根似合ってなさすぎだろとか何で両腕ケジメされてるのとか
ツッコミどころはありますが、だいぶかわいいです!

羽根は移動速度上昇効果があるので使い回し、
腕は射撃型でカッコいいやつを選びました。ガトリングガンは最高。
ちなみにこれらのパーツは、以前のマギカ一式同様だいぶ紙装甲です。
ファイター系になったのにHP+3000くらいしかされてません。
やはり物理型はステータスに余裕がないのがつらいですね……

物理型なので当然ゼンが使えなくなりましたが、その穴をエフィカスで埋めました。
これで魔法型と同等の火力が見込めると思ったら、
「DC維持でスキル回転率がほぼ同じ」
「単発威力は遠距離の方が上」
と、想像していたより強くなりました。
自前DC維持は面倒だろと思うかもしれませんが、
魔法型はいちいち殺界を挟んでいたのでむしろ操作量は減ったくらいです。
更に属性付与とクリティカルもあるため、かなりの火力が期待できますね。
攻撃範囲は凄く狭くなりましたが、インパクトショットがあるので大丈夫だと言い聞かせて戦っていきましょう。



ちなみにクローキング、ハイディング、リフレクション、人間系ダメージ増加を抜いたので、
演習的にはめちゃくちゃ弱くなりました。

コメント

No title

いいね

No title

あれ・・・演習用も兼ねてたんじゃ・・・?

まあ物理型はあれこれ詰め込まないといけないから
シカタナイネ

>>名無しさん

いい……(プロ同士多く語らない)

>>姫穹さん

攻防戦=AAA>DD等での狩り>演習 という事で……
実は数ある物理型DEMの中で遠距離を選んだ理由の一つに「姫さんが使ってたから弱い事はないだろう」というものもあったり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ