記事一覧

都市攻防戦対策室

s.png
なんかこういうの作るの楽しいですね。さあこです。



最近は物理型アントワールを動かしているわけで、
ヴァリアブルウエポンをフル活用できるよう敵の属性を調べています。
大抵はwikiに載っていたり旅人のメモに載っていたりするので良いのですが、
都市攻防戦が問題です。

攻防戦は敵の種類が多く、いちいち調べている時間もありません。
Asさんがいればとりあえず風剣を使えば良いでしょうが、
いるかどうか分からない人に頼るのも考えもの。
という事でやはり覚えるのが良さそうです。
一度に全部覚えるのは大変なので、まずは面倒orよく見る相手から。
そんなわけで自分用メモ。



ハーゲル:火
ナウマーン:火
ヘカトンケイル:火
ネライダ:風
ピクシー:風
トゥブレンヅ:火
ファールク:火
イミテイト:光
人魚:火
プリメファレス:火
アイン:火
ツヴァイ:火
ドライ:闇
マザー:火



まずはこれだけ覚えるとします。
全体的に火が多いように思えますが、雑魚DEMはだいたい闇のようです。

コメント

No title

最後の敵=友達!
よく、主人公がピンチになったときに
宿敵ライバルが救いに駆けつけ、
「おまえを倒すのはこの俺だっ」的なセリフを言うのを
連想しました。
でもアントワールちゃんそのままとどめ刺しそう……

>>鴨太郎さん

主人公がピンチになると突然現れてトドメを刺して帰っていくライバル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

最近はハンターヒーローブログです。

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり

はちみつとくま。

バナー

ふぉまたんころころ