記事一覧

生産ライン上の私

ss20160408_021511.png
みなさんこんにちは。
最近めっきり出番がなくなったともっぱら噂の
メインフォースマスターさあこです。
本日は、あるアイテムを狙って出かけました。





ss20160408_021540.png
それがこちら、農帝の腰リュックです。
重量+80、容量+180と、圧倒的な積載量。
これを手に入れたかったのです。
しかしご覧のとおり、ファーマー系しか装備できません。
デュアルHaは107になっているので問題ないのですが、
これを装備しているとブーストが付けられません。
しかもデュアルHaを使う機会は全くありません。

ではどうして取りに行ったか。
ある時アントワールが言いました。
「容量+100からが背負い袋」と。
なんなの。
身長175cmからが彼氏とかそういうやつなの。
給料半年分からが結婚指輪なの。
お前、結婚指輪が洞窟で拾ってきたやつとかいうドラクエ5の主人公だっているんだぞ。

しかしこの間お金を2M借りた私は命令を無視できず、こうして入手に行かされたわけでした。
DEMは転生前でも装備可能なものは何でも装備できるのです。





ss20160408_021913.png
というわけでエミルドラゴン・アルマ討伐です。
どのくらい強いのか、どんなスキルを使ってくるのか、
色々分かりませんが、行ってみました。
そしてやることになった勇気の欠片集めですが……





ss20160408_013931.png
うわこれきもい

沢山の私が凄い速さで群がってきた。
まじで何なんだコイツら。
どこで大量生産されてんの、私。

その後エミルドラゴン・アルマとの決戦ですが、
弱すぎてお話になりませんでした。
倒したあとサムズアップしてきてターミネーター2かと思った。
家具、溶鉱炉の実装が待たれるな。

その後バックパッカー系4種の中からランダムで装備入手となったのですが、
一発でお目当てのものを入手。
勇気の欠片300個手に入れてきたのに!

200個はとりあえず持っておくことにしました。重量も容量も0だし一応ね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さあこ

管理者:さあこ
Freesiaサーバーのさあこです。
いつもどこかで狩りをしています。
地球最強のフォースマスター目指して
1日1万回の感謝の素振りを行っていません。

110デュアル:Er,As,So,St

ツイッター

カウンター

リンク

たびたび、ゆらり
はちみつとくま。


エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

バナー

ふぉまたんころころ