記事一覧

俺より強いヤツ殺すウーマン

ss20160409_152607.png
こんにちは!
パートナーの狼って意外と除算高いんですね。
割とびっくりしました。
今なら黒く焦げますし、なかなか熱いですね。
ビルマの竪琴と名付けて可愛がってます。
さあこです!



ss20160409_144257.png
「そんなわけで470F周回に挑戦します」

ss20160118_164254.png
「どういうわけなの。
というかDEMで470周回するメリットあんまりなくない?

ss20160409_144426.png
「経験値のカンストが早く、
そもそもチップを一通り買ってしまった私では、
おっしゃる通りメリットは少ないです。
しかしページ経験値はどうしても大量に必要ですし、
奈落のレアアイテムもほしいですし、
クエストポイントを消費せずに戦えますしね」

ss20160118_164254.png
「なに? 俺より強い相手に会いに行く的な?」

ss20160409_144257.png
「私はそんな脳筋みたいな人じゃないです。
食べられたらどんな敵でもいいです」

ss20160118_164254.png
「食うの」

ss20160409_144350.png
「比喩表現です。本当に食べるわけないじゃないですか。
頭にプリンでも詰まってるんですか」



470周回に参加しようと思った理由はおおよそ上の通りです。
特に刻印の宝玉が欲しいですね。
アントワールは金筆を使ってルチアナザー4ページを作る予定なので、
経験値が大量に必要になります。ゆくゆくは5ページ作りたいですね。
アントワールは4M、メインに至っては700kしかないのでだいぶ絶望的ですが。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント