記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

貫通式

いや、そんな名前のキャラ作った私が悪いんだけど……お前大丈夫か?いや、ずいぶん間が開いちゃったね。面倒だからとかそういうのではなく、純粋にここの存在を忘れてました。しかしネタが無いのもまた事実で、特に書くことがありません。ここの記事全部読んだ人で分からないことって言ったら多分牧場とかじゃない?牧場は私も手探りな部分もあるので却下です。それに記事の長さが尋常ではないものになってしまいます。こればっかり...

続きを読む

こんなところにいたのか早くエサをあげる作業に戻るんだ!

パプテマス・シロコッコさあ、今日も元気にやっていきましょう。ねえ。はい、なんでしょうか。前回の記事は。ああ、文字ばっかりになっちゃったヤツですか。いや、そのあとに1つ――無かったですよ。……そう言うなら、それでいいよ。で、今日はなんなの?モンスターソウルについて、ですね。ソウルかー……おや、あまり反応が良くないですね。いや私とアントワールはソウルを共有してないじゃん?ですね。だから私の持ってるソウルは貧...

続きを読む

パーラシア=アクロニア

アルマ。ロア。ハートメイト。ハンターヒーローは実質ECO。今日はちょっと雑な記事になります。しかし情報をいろいろ乗せるので、初心者の方はぜひ活用してください。「ドラゴンコインってどうやって集めたらいいの」コンビボス(3人用)が主。他はラヴァ要塞の掲示板の亜種とベスター、秘境のアグニトス・ミューティア・狐、貯蔵庫。全部PT用。残りクエスト数が底をつきかける。最大は9999で、超過分は破棄される。「ハンターチケッ...

続きを読む

集団略奪アクション

こちら、新たにお迎えしたサクラメーメーです。とても足が速く、見た目も性能も素晴らしい子。メーメー良いじゃん。私のマダラクヌーマは可愛いけどさ、ちょっぴり足が遅いんだよね。そうですね。らすぴーは圧倒的として、私とさあこなら私の方が少し速いです。だったら弱点をカバーする形で、私にあげたくない?メーメーは私が乗ります。事情があってとんでもなく高い移動速度が必要なので、他に渡すことはできません。じゃあ私は...

続きを読む

どこであろうと私の立っている場所こそがメインキャラの座である

ようやく防具全てが☆5に。途中でいろいろ寄り道したので遅くなりました。会心ダメージ補正は既に200%に到達していたのですが、そうではなかったサブ達が強くなったという点が肝要。元気に85英雄をぐるぐる回してもらいたいですね。神秘のディバインソウル1つ目も完成しますし、戦闘能力はますます上昇することでしょう。関係ないですが、ジオラスタス釣れるようになりました。非常に不愉快な神秘のアルティメットファックな事態に...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。